615: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)08:01:04 ID:7UX
この間見た家族連れ。
おばあちゃん、父親、母親、幼稚園くらいの姉妹二人、母親の妹か友達くらいの女性の集まりでイベント会場を歩いていた。
道中父親が姉妹のうちの姉を肩車。
姉大喜びしてご機嫌、けっこう長い間肩車してもらっていた。
その間妹(3歳くらい)はずっと一人で歩く。


少しして父親が姉を降ろす、母親が姉と手を繋ぐ。
ほとんど歩かないうちに姉、また父親に肩車をせがむ。
また父親が肩車したところで妹が自分も肩車して欲しいとおねだり。
全員無視。
ひたすら妹「◯◯ちゃんもー!やってほしい!!」と騒ぎ出す。
全員無視。
周りが鬱陶しくなるくらい妹が騒いだ頃にやっと父親、姉を降ろす。
妹を無視して姉と手を繋ぎ歩き出す。
さらに妹が泣きながら纏わり付いたところで、渋々父親が妹を肩車。
父親「あー重い!◯◯ちゃん重い!パパ疲れてるのに!」
母親、他の女性陣「うわー、パパ疲れてるのに可哀想ー、◯◯ちゃん肩車してるから腰痛いってー、わー、ワガママ言って可哀想ー」
結局10メートルくらいで降ろされてた。

私が見る前になにか妹がとんでもなくワガママ言ったり怒られるような経緯があってのことかもしれないけど、コチラとしては妹が理不尽に虐められているようで心が痛かった。
アレ本人は単なるイジメとしか感じてないよ…。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板47




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月28日 10:49 ID:okusamakijyo