6faf4ce4

423: 名無しさん@おーぷん 2017/08/03(木)14:47:48 ID:Q53
夫の不倫が原因で離婚した。
不倫相手にも家庭があったのでもめにもめました。
結局相手の方は離婚しなかったみたいなんだけど、
夫の態度にも夫実家の態度にも許せないものがあり離婚した。



夫は相手も別れないし俺も謝ったんだからこれでこの問題は終わりね、みたいなふざけた態度だし
夫の両親は夫婦やってればそういう事もあるわよ、許してあげなさいよ、みたいな感じだった。
あほかと思った。
それで結局慰謝料200万と財産分与で離婚した。
弁護士からはもうちょっと頑張れば3~400万の間は取れると思うと言われたけど
弁護士の取り分とこっちの労力が増えるだけど面倒だったからもらうものもらってさっさと離婚した。
ここらがばかみたいな話なんだけど、当然不倫相手にも慰謝料を請求したわけ。
結果、不倫相手からも200万もらうことになった。
後日お金は来ないのになぜか200万の領収書をおくれとの連絡だけがあった。
何言ってんだと思ったら旦那からもらう慰謝料と自分たちが払う慰謝料は相殺だから
領収書送れだって。
意味わかります?
弁護士に連絡してきちんと払ってもらったけど。
本当にバカじゃなかろうかと、今もたまに思い出し得てムカムカしてる。
結局このことで余分に弁護士にお金払ったし。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月12日 12:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事