229: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)02:43:16 ID:???
15年ほど親しくしていた友達が三股の不倫をしていた上、「恋愛ってこんなに楽しいんだよ! 〇ちゃん(私)ももっと人生謳歌しなよ!」と若干上から目線の恋バナをしょっちゅうして来るのに嫌気がさしてFOした。
バレないまま出産を期に精算したらしいけどやっぱり友達付き合いができる気がしなくて、LINEは未読スルー、メールは迷惑メール扱いにした。
友達から来ていたLINEはポップアップ通知によると、「元気?」「久しぶりにおしゃべりしたいな~」とか。




その後ポップアップもオフにしたけど、何回か来ていたものの最後が三ヶ月くらい前になったので流石にFOされたのは分かってるだろう、と思って好奇心で開いてみた。
「旦那くんが脳梗塞で倒れちゃった(泣き顔)」
「旦那くん、当分寝たきりだって……(落ち込んでる顔)」
「一家の大黒柱になっちゃった、辛いけど頑張るよ」
という内容だった。

旦那さんには申し訳ないけど、正直「妻の因果が夫に報い、だね。旦那さん可哀想すぎる」
「せいぜい稼げよザマぁwww」
とか返信したくなった。

自分の性格の悪さに落ち込んでいるので吐き出し。

235: 名無しさん@おーぷん 2017/08/17(木)07:40:28 ID:???

あなたは性格悪くも心狭くもないよ
当たり前の反応
汚プリンとは二度と会いませんように

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 32




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月18日 18:49 ID:okusamakijyo