933: 名無しさん@おーぷん 2017/08/09(水)08:43:28 ID:xdj
いつも神経逆撫でするようなことを言うトメ。今日は本当にトメの神経疑った。より一層嫌いになった。
我が子たちが使った赤ちゃん用の知育トイを捨てようと玄関前に出しておいたら、「壊れてるの?壊れてないなら勿体無い!」と言うの。



だからうちはもう使わないしお祝いでもらった似たようなの他にもあるし、ゴミはどんどん捨てないと嵩張るしねー、と説明したら、
「◯◯さんちにあげるわよ!」となぜかキレ気味。そこんち孫いて結婚してるけど、子供いないでしょ?といったら、
「あの子、結婚してから不妊でずっとできないのよ。だからできた時の為に、前もって渡しておくわ!前祝いよ。」だと。
お祝いを汚い中古で済まそうとしてるのもドン引きだけど、不妊で何年も悩んでるご夫婦に赤ちゃんのトイあげるなんてどんな嫌がらせだよと思った。
普通の神経じゃないわやっぱり。我が家が旅行に行ってる時も、うちの冷蔵庫勝手に開けてたし。

935: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)17:32:20 ID:HeN

今後は箸は折って、古着は鋏を入れた方がいいね。
よそ様のお嫁さんに嫌がらせしないで下さいって、旦那に言わせるかご自身で言っては…

引用元: ・■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月20日 15:49 ID:okusamakijyo