1505234top

885: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)17:24:18 ID:y7Q
旅行で同じ場所、同じイベントに2回行ったりする。
1回は彼氏と、1回は友達か母親と。
なんでかっていうと、彼氏は写真を全く撮らない人で、前にも「写真を撮るよりゆっくり観光したい。景色とかやったことは全部記憶であるから写真はいらない」って言っていたから。



でも私は自分がそこに行った、何をした、何を食べたって全部写真で記録したい。
せっかく来たんだし、形として残しておきたい。他の子にも「ここ行って来たのすごい良かったよ」って話題にできる。
アルバムも作ってる。私自身、あまり記憶力が良くないのもあるし。
そう行った理由で、彼氏とは写真をほぼ撮らないのんびり旅行、友達や母とは写真をたくさん撮る旅行って決めて行ってる。
それを彼氏が理解してくれない。
「同じ場所に2回も行くなら俺と別の場所に旅行行こうよ」って言う。
「わかったから、写真撮ればいいんだろ?別にそれくらいいいよ」って。

そんなこと言われても、彼氏が写真を撮る行為自体に理解がないから私がどこの場面で何を撮りたいか全く気がつかない訳だし。
ここで撮りたいなって思ってても伝える前に先に行っちゃって、タイミングが間に合って撮ってもらっても半目だったりして変な写りでも撮り直さない。
それも何度か伝えて、わかったって言うけどやっぱり私がしてほしい事までには追いつかない。それは仕方ないから、お互いどこで撮って欲しいかとかどういう風に写りたいかとかわかる人と行くのに。
ほんとぶつぶつ言わんでほしい。好きだけどそこがうざい。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月20日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事