716: 名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水)14:56:11 ID:FdU
元彼がDV野郎だった話(長いので分けます)。 

6つ年上で30にもなるのに中身はお子様で、自分が気に入らないとすぐに暴れて人のせい。 
私が一人暮らしなのをいいことに、うちに転がり込んでワガママ放題。家事はもちろんしない。 

入籍したらすぐにでも元彼実家に住めから始まり、「お前の顔は全然タイプじゃない」「金持ち家系はいいよなぁ、親の金で遊べて」等々が口癖。 
(金持ち家系でもないし大卒後仕送り等は一切もらってない) 
反論とかしようもんなら頭部を殴る蹴る、「俺をここまで怒らせたお前が全部悪い」。 




趣味で一緒に入ってたサークルではずっとニコニコしてることを強要され、上記のようなことを言われて不快感を示すと裏に呼び出されて恫喝された。
ついでに元彼とその母親が借金持ち(当時知らなかった)。
共通の知人いわく、元彼の学歴が高卒(定時制)なので私に見下されるのを恐れて
恫喝することで自分の方が上だと示したかったのかもしれないとのこと。

で、当時お花畑満開で言いなりになってた私はDVだって気付かず、
「私が我慢すれば元彼も変わってくれる」と信じては殴られ泣くの繰り返しだった。
けど、段々「言うこと聞かねーと別れる」→私泣きながら謝る→元彼ひとしきり殴ったあとに泣いて謝る の繰り返しで憔悴しきってしまった。

そのうちに「言うこと聞かないと別れる」→私泣いて謝る→元彼ひとしきり殴ったあとに目の笑ってない気持ち悪い笑顔で「わかってくれればいいんだよ」って流れが定着してきて、私は周りの人に相談し始めた。
そしたら「2人で解決できることを他人に言いふらすスピーカー」呼ばわりされてまた殴られた。

717: 名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水)14:57:07 ID:FdU
最初に相談した人たちが「〇〇(私)の様子がおかしい」って気付いてくれて助けてくれたおかげでなんとか「元彼はおかしい!」って思えるようになって、
また「言うこと聞かねーとry」って言い出した時に「わかりました、別れましょう」って返事をした。

そしたら元彼大激怒。スマホには着信とメールの嵐。
ついに家凸された。半ば無理やり作らされて渡してあった合鍵で解錠して、玄関チェーンをぶち破ろうとしたので通報した。

そのあと接触禁止令が出たのに「会わせないと合鍵返さない」「タヒんでやる」とか「相当怒ってるから、何するかわからないから」と共通の知り合い伝に連絡が来たり、家の前に包丁突き刺さってたりした。
サークルの人に「〇〇(私)が今にもタヒにそうなぐらい憔悴してるから俺のことを悪く言っても責めないで欲しい、でも全部嘘だから信じないで欲しい」とか言いふらして、「丸く収めてやったんだから感謝しろ」みたいなことを言ってきたこともある。
サークルメンバーは元彼の発言を誰ひとり信じてなかったけど。

結局元彼はサークルメンバーから距離を置かれたことにブチ切れて自ら集まりに来なくなった。
聞いたところによると一回り以上年下の未成年と毎日ホテルで営んでるらしい。
私と付き合ってた時は私の布団で私がいる真横でひとり遊びに耽ってたし、あいつ脳味噌に種しか詰まってないのかな。

今の彼氏と同棲が決まったのに未だにトラウマでフラバするのが憎らしくてたまらん。
2年たって住所変えたのに未だにたまに怪文書みたいなの届くし怖い。

721: 名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水)15:28:52 ID:LlI

いつも思うんだがなぜそんな地雷に対して頭お花畑になれるのか心底不思議

722: 名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水)16:38:29 ID:FdU
>>721

モテない女に久しぶりに彼氏ができたからってフィーバーしちゃったのかも。アホ過ぎて自分殴りたい。
DVあるあるらしいんだけど人当たりがよくて年上でなんでも知ってる「風」だったから
人目につかないところでされる人格否定すら自分が悪いと思ってしまったし

723: 名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水)16:39:51 ID:FdU
いけない、sage忘れた。半年ROMります。

724: 名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水)17:19:41 ID:N29
また懐かしい言い回しをw

クソ男の彼女が「あの人を変えられるのは私しかいない」
メンヘラ女の彼氏が「あの娘を守れるのは俺しかいない」
って思う事で手っ取り早く自分の存在価値を自分で作り出しちゃうのはよくある事
よくある事なんだけど、同時に全員が「自分だけは違う」とも思っているから人の話を聞かない
見切り付けられてよかったね

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その23】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月25日 16:49 ID:okusamakijyo