13: 名無しさん@おーぷん 2017/08/24(木)10:30:34 ID:Los
理不尽冷めかもしれないけど。

箸が転がってもおかしい頃、10歳年上の人と付き合ったことがある。
私から好きになって告白して付き合うことになり、交際3ヶ月で順調だったある日。
ドライブデートしている最中、お昼どうしようか?ってなった。
看板を見ながら
「うどんって気分じゃないし、マックもねー……パスタもなんだかなー」
て感じでなかなか決まらず、結局ファミレスに入ることになった。
メニューを見ながら迷っていたら、彼氏が
「俺はヒマツブシにしようかな!」
て言った。




私は言い間違えネタを見る度
「他はあるだろうけど、流石にひつまぶしを暇潰しに言い間違える人なんていないでしょw」
て思っていたから、突然目の前にその有り得ない言い間違えをする人が現れたこと。
しかもそれが、大の大人である彼氏だったことがおかしくて仕方なくて
「えw暇潰し?w暇潰し?wwwww」
て小声で言いながら、声を押し殺して大笑いした。(語彙力なくて日本語が変なこと陳謝!)

最初は彼氏も照れ笑いしていたけど、涙が出るほど笑っていたら彼氏が怒ってしまい、注文せずにお店を出てしまった。
慌てて店員さんに声掛けて謝って、彼氏を追い掛けて謝ったけど
「今日はもう帰ろう」
て言って、送ってくれてる道中(1時間くらい)ずっと彼氏は不機嫌だった。どんなに謝っても
「言い間違えなんて誰だってあるのに、あんなに笑わなくてもいいんじゃね?」
とか他の内容はもう忘れちゃったけど、ずっと文句言われて
「気分悪いわーマジで」
とかずっと独り言のように言われて
「大人のくせに器ちっちゃ!」
て思って冷めた。

今考えたらJKに手を出す時点でヤバイ奴なんだけど、当時は
「社会人の大人な彼氏!」
て自慢していて、高校卒業したら結婚するつもりでいた。
そのことが力になって、留年しないように勉強頑張ってたのになー。

後日電話で別れ話をした時、粘られた挙げ句
「お前にいくら使ったと思ってんだ!」
て言われて完全に冷めきった思い出。
ガソリン代入れて高く見積もっても、せいぜい3万くらいでしょうに。
当時はガソリン代なんて概念なかったから、尚更みみっちく感じた。

14: 名無しさん@おーぷん 2017/08/24(木)12:14:21 ID:GyM

ワロタww歳相応の反応だねww声出して笑えないから余計に笑いを止める事が出来なかったんだろうな。
> 「お前にいくら使ったと思ってんだ!」
大人気ないなあ。言い間違いした事も含めてなるようになった感じがする。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月28日 11:49 ID:okusamakijyo