012639

932: 名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水)00:07:50 ID:ntm
チラシ裏です。

小学校からの幼馴染みの事を、当時本気で好きになった。
高校まで一緒だったけど(てか着いていった)、ヘタレな私は想いを告げることは出来ず、しかも彼は彼で高校から別の女子を好きになってしまった。
私とその女子は顔こそ似ても似つかないが声がそっくりで、よく間違われることがあり、彼からよく「俺の名前呼んで」とか、「好きって言って」とか頼まれてた。



最初は冗談めかして頼まれたのが、だんだん本気になったらしく、そいつの携帯に録音とかもしてた。
声だけの彼女だったし虚しい気持ちもあったけど、それでも幸せだった。
でも高2の夏休み前に2人は付き合い始めた、私は用済みどころかそいつにとって黒歴史になったらしく、同じクラスなのにメールや電話を着拒された。
あれから7年経ち、2人はそのまま結婚してこないだ子どもが生まれたとうちの母親が言ってたけど、私はまだ彼のことが忘れられない、というか好き。
パソコンの中に、当時私が同じく頼み込んで彼から携帯に吹き込んでもらった「愛してる」の録音がまだある。
今更付き合いたいとかは思ってないけど、彼から「記憶から消したい人間」と思われてることが今でも辛いし胸が痛い。
猫を飼い始めて、その気持ちも和らいだのが幸いだ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板49







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月19日 18:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事