515594796

282: 名無しさん@おーぷん 2017/09/21(木)19:22:16 ID:Enb
コンクリート事件を最近知ってショックを受けてる。
事件が発生した当時、日本では、息子の両親に対する家庭内暴力に苦しんでいる家庭が少なくなかったらしい。
原因は、息子が幼き頃に溺愛し「暴力をふるってはいけない」ということを、キチンと躾けていなかった事にあるとおもう。
ただでさえ、母親って息子(異性の子供)に甘い傾向にあるし
息子が幼きころには殴られても痛くないので、ほって置いたんだろうね。



多くの親は、幼き子供の親に対する暴力を、子供が甘えているだけと勘違いしてるし。ただでさえ2〜5歳なんて可愛くて仕方がないわけだし。
ところが子供が中学生になると、もう両親ではコントロールすることが出来なくなる。母親相手なら力の差が出るし旦那も年を取るわけで全盛期の若い子に力で叶うわけないし。

うちの親戚にも怒らない教育していた人がいた。
しからず育てて学校な来たくないと言えば放置、というか
行ったふりして街でフラフラしている事が多かったらしい。
一応中卒だけど実質小卒。
たまに親戚の集まりすれば来て子供を◯◯ちゃん呼びして2歳〜6歳ぐらいの時の昔話しかしない。
件の子供は私より20近く上だから40は過ぎてるはずなんだけど。
年も年なので早く孫が欲しいみたいな話を真面目にしてる。
実質小卒で職歴どころかバイトパートもした事もない小太りチビちょいぶさちょいハゲでキレやすく同性の友達すらいない引きこもりに嫁….。
孫さえ産んでくれたら誰でもいい!っていってるけど妊娠可能なだけの女性でも嫌だろ…
たまに暴れて警察騒ぎになってるらしい。
特に自営してるとか強いコネもってる家庭でも資産家でもないか父親が定年退職したらどうなるんだろうとみんなで生暖かい目で見つつ距離を置いてる。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月23日 18:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事