d1da9148

58: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)07:29:32 ID:oww
〝血液検査でアレルギー反応は出なかったけど、これを食べるとめっちゃ吐いて下す〟っていう厄介な食材が私にはあるんだけど、旦那が未だにただの好き嫌いだと思ってる。
特に好きなわけでもなかったけど便利でいろんな料理に使える食材なんだ。でも見るのももう怖くなってるんだよ。



それを旦那が
「こういうのは気持ちの問題だから、ちょっとずつ食べて克服していこうね」
って、好き嫌いする子供に言い聞かせるように、わかってますよーって顔で言ってくるのが本当にムカつく。
「そうだね。顔が黄色くなって下呂が止まらなくなっても、私しか困らないもんね。本当のアレルギーだったらアナフィラキシーとかあるけど私のはアレルギーじゃないもんね。一人でトイレに篭れば迷惑かからないし、絶対食べられないわけじゃないもんね」
って、あんまりにもムカついたから早口でまくし立てたら何も言えなくなってやんの。
自分が好き嫌い(骨が嫌だから焼魚煮魚キライ、根菜なんか木の根っこだし、きのこは味しないからキライetc…)で嫁の事困らせてきた自覚があるから仕返しのつもりだったのか知らんけど、食べて体調悪くするものはもう好き嫌いじゃねえよ!体質だよ!

引用元: ・旦那に対するささやかな愚痴 7







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月24日 14:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事