852: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)14:13:43 ID:qj9
ブランドにはあまり興味がないが、十年前くらいにいただいた某ヴィ○ィアンの長財布を愛用してる。
大事に使ってるからキズ汚れも少なくて状態は悪くないと思うし、何より薄さが良い!
バッグがかさばるの嫌いな人間にはもってこいのペラペラ加減なんだよ。どうせ中身も少ないしw



ただ服とかバッグはノンブランドのシンプル系ばっかりだから、
合ってないよなーっていうのは自覚しつつも、好きなもん使ってて何が悪いと開き直ってる。
…んだけど、新しく入ってきた派遣の女性に目をつけられてたみたいで、飲み会の時、
服とかとアンバランスすぎるし、そもそも顔に似合ってないですよ?大丈夫ですか…?ってぼそぼそ言われた。
大丈夫かとはどういうことだ。失礼だな!お前が大丈夫かヴォケ!
そもそも職場では挨拶くらいしかしないし財布見せるような機会なかった気がするしゾワッとした。
しかし現実では意味がわからなすぎて「へあ?ええ、まぁ…」とか返して席移動するしかできなかった。
職場でも浮いてるっぽいなとは思ってたけど、とりあえず身の回りの品の防犯対策もっとしっかりしとこう…。

引用元: ・その神経がわからん!その35




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月24日 11:49 ID:okusamakijyo