20161101_m1

959: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)00:02:45 ID:dVq
妹の友達、医者に止められてるのも聞かずに出産して、命落とした。
命がけで産んだ子供は重度の欠陥があり3ヶ月と生きられなかった。 
残されたのは上の子供、ダンナ、両親達。




色んな解釈が出来るし、これで納得いったのかどうかは本人にしかわからん。
でも残された方はただただ辛い思いしか残らなかった。
いずれ時間が解決するんだろうけど、何年経っても子供は母親を求めて泣くし、「なんで私にはお母さんはいないの?」と言い続けたらしい。
友人旦那も友人方両親が子供を引き取ろうかと提案するも寂しさから拒否し、一人で育てようもやはり母親に変わることは出来ず。

他の家族は「どうして無理やりにでも中絶させなかったのか」って 攻めるけど
そりゃ周りは止めたらしいがホルモンバランスが崩れてるのかしらんが悦に入った顔で頑として譲らなかったらしい。

友人旦那は今でひたすら悩んで、悔やんでる。
鬱病発症して自殺未遂繰り返し、最終的には子供を道連れに心中しようとして子供だけタヒんだ。
本人も大きな障害残るケガをしてずっと休職だった仕事も辞めて引きこもってるだの、ホームレスしてるだの家を売って行方不明だの
噂は色々あるけど連絡つかないらしい。

自殺と自殺行為。似て異なる物だけど、残された遺族にとっては 同じことだと思う。

問題なのはこんなヘビーな話を親戚の集まりの話のネタとして何度も話す、友人のはずの妹だよね。
私は耳にタコできるほど聞いたし、匿名だから書くけど。

960: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)00:31:18 ID:zvV

興味持って聞いてくれる話がそれしかないんじゃない?
妹さん。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板50







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月10日 19:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事