lgf01a201410051100

619: 名無しさん@おーぷん 2017/10/07(土)18:23:34 ID:XoR
甥(小学高学年)がすごくイタズラ好きで、この前妹に世話を頼まれた時の話。
私がテレビを見てたら後ろからこっそりやってきて虫かごから小さなヘビ(ヒバカリ?)を5〜6匹頭の上にかけられて、少し悲鳴をあげたら甥が「おばちゃんってどんな時もブスだね」と笑いながらヘビをぺちぺち当ててきました。



「もし毒蛇だったらどうするんだ」「自分も噛まれたら大変な事になってた」と叱ってもヘラヘラしてヘビをぺちぺち。
大人気ないんですけどそれにキレてしまって海外の動画で毒蛇の毒をグラスに入ってる血に入れたら血が固まってゼリー状になるものと、噛まれて親指が無くなってしまった人の画像を見せて「甥君も噛まれたら血が固まって大変なことになるね」としばらく脅していたら、
とうとう甥が泣き始めてしまったのでやりすぎたと思い、床に散らばったヘビを捕まえてかごに戻させ一緒に近くの雑木林に返しに行きました。
これでイタズラが収まるといいなと思ったんですが、これ以降ヘビがダメになってしまったようで少し罪悪感。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月10日 15:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事