174: 名無しさん@おーぷん 2017/10/11(水)18:53:50 ID:bGV
俺の住む団地に引っ越してきたとある父子が、とてつもなくおかしい人だった。

引っ越してきた当初は、親父さんは礼儀正しくて人が良さそうって印象があったんだけど
引っ越してきた日を境に、上の階に住むオカンの知り合いが掃除に出てこなくなり いつもは来ない警官が巡回するようになった。



何があったんやろ?と思ったけど、先日団地の管理費の集金に行ってたオカンが血相変えて帰ってきた
「5階の人頭おかしいから近寄ったり相手するな」と。
話を聞いたところ、集金を回収しに行ったら酒の匂いをまき散らし「んなもん知るか!!」と悪態ついて殴られそうになったとか。

幸い怪我はなく、オカン・自治会役員数名とで話し合いがもたれ とりあえずは解決したとの事。
で、後日その役員の方に「先日はすいませんでした」と謝りに行った時に役員の方が以下の話をしてくれた。

・親父さんはアル中で常に酒の匂いをまき散らしていた
・で、一緒に越して来た子供ってのが朝から晩まで大音量で音楽を聞くようなDQN息子
・朝から晩まで親子喧嘩?してるのが聞こえた
・息子のDQN行為と親子喧嘩のせいで、オカンの知り合いはノイローゼになっていたそうな
・一度、市の住宅課に苦情を言ったらしいが、どうにもならないと言われたらしい。

さらに役員は「以前住んでた団地でもトラブルを起こしてて、半ば追い出される形で来たんだろう」と言ってた。
まぁ、こういう事していたら起きないトラブルも起きるわな・・・と内心思った。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板51




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月16日 19:49 ID:okusamakijyo