561: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)18:27:06 ID:y5k
私はマンションの低層階に住んでいる。ベランダの下は一方通行の路地で、こちらからは路上の出来事が丸見え、丸聞こえ状態。
0時半頃、外で怒鳴り声がした。べランダに出て路地を見ると、大人の男が子供を怒鳴っていた。雨音のせいで何を叫んでいるのか
ほぼわからないが、バカヤロウだけは聞き取れた。嫌だな、幼児虐待で通報した方がいいかなと思いながら部屋に戻った。



5分ぐらいしてまた怒鳴る声が聞こえたので、再度ベランダに出た。よく見ると子供だと思ったのは小柄な女性だった。男は女性を
怒鳴ったり小突いたり叩いたり、手に持っているもの(スマホ?)を叩き落としたりしていた。これってDVかもと警察を呼ぶことにした。
パトカーが来るまでの間も、男は女性を追いかけ回し、 また怒鳴ったり蹴ったりしていた。女性のものとおぼしい傘やスマホが路上に転がっていた。
しばらくしてパトカーが来ると男は急におとなしくなった。 女性は落とした傘やスマホを拾い上げ、どこかへ電話をかけていた。
警察が呼んだのか救急車も来た。雨ではっきりとは見えなかったが女性が怪我をしていたようだ。そのうちに女性の家族らしい年配男性が歩いて来た。
女性の家はこの近所らしい。また男が女性に構い始めたが、年配男性が男の前に立ちふさがっていた。女性と家族は救急車に乗せられたが、
担架に男がつきまとって救急隊の邪魔をし、警官が制止していた。救急車が走り去り、男はパトカーに乗せられ去って行った。
ただこれだけなのだが、雨の路上で追いかけ回され、殴られたり蹴られたりしながら逃げ回る小柄な女性の姿は、ドラマか悪夢を見ているようだった。

562: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)18:42:24 ID:fc5

お疲れ
通報GJです
そいつの逆恨みとか気をつけてね

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板51




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月26日 23:49 ID:okusamakijyo