isharyo-e1440471418995

569: 名無しさん@おーぷん 2017/10/30(月)00:42:06 ID:AUN
私の父も後天的だけど見たら身体障害者だとわかる人だった。
母と結婚した後の私が生まれた時になったので産まれた時から
身近に障害者がいたのであまり障害者に対してなんとも思わないし、
差別的な(心や知的、先天的な人はわからないが)事はあまり思わなかった。



むしろネットで「障害者だからって差別しないキリッ」というタイプの方が受け入れられない感じ。
あの人達って健常者にも言ったらアウトな事平気に障害者にやるじゃん。いわゆるイキリってやつ?
それなら無関心で何もやらない人の方がマシ。
外野は「お父さんがああだから結婚難しいでしょう」
「介護しないといけないとか可哀想」
「なんで手を貸してやらないの?」とか平気でいうけと
頭ははっきりしてるし私より運転うまいし(欠損してから取り直した)
後天的なやつだから遺伝もしない。
今の旦那もおとうさん上着ぬがないのはそういう事なんだーってぐらいだった。
見た目で障害者無理!って男性ならその人とは縁がないわけだからむしろいい判断材料になるし。
介護もまだ50代でまだ先の話でもしそうなっても両親も娘に下の世話されるならホームに入るといっている。
もう何年もアレだから人に手を借りなくても適当にやれてるしね。
むしろ人の手なんてかりねーよ!って怒るし。

いい話はここまでで。
まあ、浮気も不倫もしていて父は結構な問題児だった。
だから五体不満足の人が不倫していた話にはあんまりびっくりしなかったんだよ。
そういう性、癖の女性って結構いるよ。
いつだったか私が中学上がったあたりで2ヶ月父が帰ってこなくなった時
若い女性が来て「あなたのお兄さんと付き合ってます」とか言われてびっくりしたよ。
兄なんかいないし、正体は父で父がバツイチと偽って手を出したらしい。
年の離れた妹が成人するまで結婚しないとか言ったみたい。
(以後も別の女と2.3回繰り返してる)
私に説得してくれときたんだけどまさか全部嘘で
こんな大きな娘がいたのが計算外だったのか、年齢詐称がショックだったの
10ぐらいしか変わらない子に「おばさん誰?」って言われたのが効いたのか逃亡したけど
26には見えないぐらい老けてて垢抜けない地味なおばさんに見えたな…ちょっと太っていたし。
(その後来た女性みんなこんな感じだった。父の好みなのかこの手の女が騙されやすいのかしらないけど)
あの出来事のおかげで不倫女の愚痴悩みの書き込み見るたびにそのおばさん思い出してアレがイメージ画になってる。
後不倫に対して嫌悪感感じてる。

こんな男でも大好きなのか母は離婚しなくて未だに一緒にいる。
私の中ではそれが一番謎だわ

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月01日 16:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事