312: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)14:01:22 ID:Rew
兄夫婦が離婚の危機。発端は兄嫁の元彼が凸ってきた事から始まり、そこから夫婦仲が転がり落ちるように急落。
その元彼との交際期間は1ヶ月にも満たなかったらしい。別れた理由は元彼の恋人に対する理想が2次元世界並に酷かったからみたい。




兄嫁が辛いものが好き→女は甘い物が好きなはず!おかしい!

納豆が好き→女は納豆を嫌う!おかしい!

糠床を作る→ババくさい!20代前半(当時)の女がやるものではない!

その他は、彼氏の家には週一で来て家事をやっていくもの!結婚するまで行為しない?男の気持ちを考えてない!···といった感じ。

313: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)14:14:19 ID:Rew
兄嫁は辟易してすぐに別れた。
それから何年もたって、元彼が襲撃してきた。
この年になって糠漬けのよさがわかった!甘い物が大好きなの~とか言ってるぶりっ子女は地雷だとわかった!とベラベラと一方的に話しまくって復縁を要請してきたんだって。
もちろんその場で、兄嫁は既婚者だとわかって兄と元彼が衝突。
その時の元彼の、よく中古と結婚しましたね!という言葉が引っかかるようになって、兄は兄嫁に触れなくなった。
兄嫁は身体の関係はなかった、初めては兄だと主張したんだけど、亀裂は広がるばかり。
兄はとうとう、「お前が元彼と関係を持ってない証拠は?」と詰ったらしい。
この言葉が決定打になって兄嫁が別居、ゆくゆくは離婚だと出ていった。
私は兄嫁が好きで、たまに遊びに連れて行ってもらったり、お料理を教えてもらったりしたから悲しくて堪らない。
私は兄に、過去に風呂屋に行ってない証拠を兄嫁さんに出せるの?
仮に兄嫁さんが過去に経験があるとしても、それだけで冷めちゃうなんてと激しく詰め寄った。
兄に感情というものはそう簡単に変えられないんだよと言われてショックを受けている。

314: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)17:06:02 ID:rth

兄嫁、つくづく男を見る目が無いんだな

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ9




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月05日 18:49 ID:okusamakijyo