images

8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)20:53:03 ID:???
夫母がひどい
どんなに夫母のために行動しても、必ず良くないことや不満を見つけ出してクローズアップ、世界一可哀想な私を作り上げる。
もちろん敵は私達。
してくれたこと、今あるものに感謝のできない人。



今年も会った後、夫の携帯にギャンギャン、ギャンギャンと責め立てるメールが入った。
姑のために年始に遠くまで出かけ、姑好みのお店を予約し、親孝行できて良かったという顔をしていた夫。
それがご飯後すぐに届いた姑からのヒステリックメールでサッと顔色が変わった。お前は最低だとか、私は本当に嫌なことをされた!と心を抉る言葉が並んでいた。
こちらがやった事は、ご飯の後のついでの買い物に誘わなかったことくらい。
常に具合の悪い姑で、我が家の買い物に付き合わせてウロウロさせるなんて考えつきもしなかった。
それが、普通は私を買い物に誘うもの!どうせ買い物のついでに私に会いに来たのだろう!それなら会わない方がマシだった、お前らは最低。と喚き立てた。
私は神経が図太いと言うか、実の親でないから一線引いてみることができる。こういう人だから仕方ないね、くらいに。
でも夫が可哀想で可哀想で仕方ない。

引用元: ・チラシの裏【レス禁止】仕切り直して三枚目







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月06日 11:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事