393: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)17:40:47 ID:HJv
愚痴。職場の爺がうざい。
60代なのにやたら私に「若いですね」と言わせようとしてくる。
爺が同い年(60代)の人の話題をふってきて「この人若いよね」と言ってくる。私は20代だから60代の人を若いとは全く思わない。



だから「別に若くないです」と言うと、「若いよ!今の人は90代でもピンピンしてるから60代は若い!だから僕も若いの!」と言ってくるのが非常に不愉快。
まだらに生えた髪と老いが刻まれた顔をみると若いなんてとても言えない。
さらに煙草とポマード?が混ざった激臭を放っていて臭い。そいつの車に乗ったことがあるけどあまりの臭さに5分で車酔いした。
仕事中飴をペチャペチャ舐める音も生理的に無理だった。
揚げ句のはてに、知識面で私に負けることが嫌みたいで私がたまたま知っていた知識で仕事仲間に感謝されたときに「若造の言う知識は役に立たない。俺の経験の方が上だ」とドヤル。
自分の事を散々若いって言ってたくせに、知識で負けると(若造が)と悪口とか馬鹿かよ。
この爺と話すとなんでも俺若いor俺スゲー自慢しかしないし臭いし、話してて気分が暗くなるから退職できて幸せ!
老害って文字が服着て歩いてるような人だったから、あの顔見ないで済むとか清々する。
本当、害にしかならない人(職場)ってあるよね。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月16日 14:49 ID:okusamakijyo