677: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)12:58:51 ID:iw6
横綱のビール瓶殴打のもろもろで、横綱は酒癖が悪くて~ってのを見て思ったんだが
酒癖悪い人に限って飲み会を開催したがるの、なんで?

酒癖悪いってしてきしてくれる常識人周りにいないの?記憶にございませんなの?

それなら自覚してないから不幸だと思うけど、自覚して飲み会開催したり、参加したりする人は自分に甘いよね。



もしかしたら、セクハラ・パワハラ・傷害事件をしたり起こしたりするかもしれないのに酒飲むの?前科付くかも知れないのに。
そういう状況に陥る確率が他人より高いのに、あえて火中の栗を拾う気持ちが理解できない。
酒飲むな、じゃなくて一人で宅飲みしろよ。

酒の席だからーって許してくれると考えてるのかどうなのか、酒を飲んでも羽目外ししない・記憶も飛ばない普通の人に
「ドキ!酔っ払いに絡まれるかも!」ロシアンルーレットに巻き込こんでしまうって申し訳なさは湧いてこないの?

酒呑んで豹変する人で、どうしても他人と話しながら飲みたいのなら、自分一人しかいない部屋でスカイプしながら飲んだらいいのに…。

683: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)14:09:32 ID:TKh
酒が入る=記憶が飛ぶ・気が大きくなるとかを利用して、
酒飲む→暴れても暴言吐いても許される
と思ってわざわざ飲む人もいるんだよ(絡みたいから飲む)
そういう事を繰り返しされたら、さすがにばれるのにね。

死んでくれた時はスッキリしたわ(個人的経験から

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板52




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月20日 18:49 ID:okusamakijyo