484: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)17:19:20 ID:Ncx
同棲し始めの頃、彼氏が自分が使い切ったものを補充しないマンだった。
トイレットペーパーは一巻き残す、箱ティッシュは一枚戻す、シャンプー、コンディショナーはキャップを開けて逆さまにして使ってその後水を入れてシャカシャカしても決して補充しない。


注意したら気をつけるよって言ってくれたからまあいっかと思ってた。
ある日風呂場からウェッホ!ゲェッホ!グゲゲ!と騒ぐ声が聞こえてきて、何事!?と駆けつけたらお風呂の洗剤を床にぶちまけて盛大にむせる彼氏。何してんのか聞いたら、お風呂の洗剤が残り少なかったからお前も出来てないじゃんと思って補充してあげようとした、
けどパッケージが開かないから歯であけようとした、そしたら勢い良く中身が出てきて口に入ったと騒ぎながら説明してくる。
何かね、スーッと私なんでこんなちょっと賢い位のチンパンジーと一緒にいるんだろって思ってもうダメだった。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月26日 17:49 ID:okusamakijyo