602: 1/3 2015/07/22(水) 02:12:40.65 0.net
10年以上前の私の修羅場です。
初書き込みでフェイク込みなので至らぬ点、矛盾点があるかもしれません。

当時私は小学3年生でした。当時の自宅の近所に公園があって私はいつもそこを通って帰宅していました。


その日もいつもと同じように公園を通ろうとするとおじさん(当時40代後半~50代前半ぐらい)が私に話しかけてきました。
「君s*xって知ってる?」そんな内容だったと思います。幼いながらにませていた私は言葉の意味は知ってました。が、漫画の中だけでの話(超能力とか魔法とかそういった類と同じもの)だと思っていました。
そのときの私が何を思っていたのかはまったく覚えていません。ただそのおじさんの問いかけに私が答えてしまったというのは事実です。
「知ってるよ」そんな風に返したのでしょう。するとおじさんが私を公園の茂みに誘いこみ言われるがままに私は下半身を見られ写真もとられてしまいました。
その日はそのあと帰してもらえましたが、次の日から地獄の毎日がはじまりました。

帰り道の途中でおじさんが私をまちぶせしていて物陰に連れ込みひたすらBをされて解放される、そんな毎日でした。おじさんの家(だと思う)に連れ込まれたこともあります。
最初は特に何も思ってなかった気がします。漫画の世界のことなのにバカだなーなんて思ってたかもしれないです。でも徐々にその行為が嫌になってきた私はおじさんから逃げようと思いました。
普通に考えればまわりの大人に相談すればよかったのですが、たぶん怒られたり嫌われるのが怖かったんだと思います。
いつもおじさんが出てくるのは決まった場所で、私はその場所を通り過ぎるとともにはしって帰るようになりました。
逃げ切れた日と逃げ切れない日がありました。そんなことを続けているとさすがにおじさんも逃げようとしてるのに気付いたのでしょう。
そして小学3年生の冬のある日、事件が起きました。
603: 2/3 2015/07/22(水) 02:15:29.50 0.net
事件の日はいつもとおじさんの行動が違っていました。いつも現れる場所より前の道で突然おじさんが私の前に出てきました。そして私の腕をつかみ引っ張っていくのです。
さすがに抵抗しましたが大人の力にかなうはずも泣く、そのうえおじさんは刃物を取り出して言葉で脅してきたので言われるままついていきました。
余談ですがそのとき小学2年生までかよってたそろばん塾の前を通ったので解決後そこの先生に助けを呼んでくれたらよかったのに、といわれました。
おじさんは迷いもなく空き家に入るといつものようにBをはじめました。すこし時間がたつとおじさんは私に「帰りたい?」と聞いてきました。私は頷きました。
「じゃあちょっとだけおとなしくしていて」そういったおじさんはどこから出したのか私をロープで縛り始めました。
しばりあげるとそのまま空き家のお風呂場に私を放り込み、下着を口に突っ込んで話せないようにしてから「そのままおとなしくしてたら帰してあげる」といいお風呂場の扉を閉めました。
どれくらいの時間がたったかまったくわかりませんでしたが、私は突然尿意に襲われました。
でも動けないしもらすわけにはいかない、足で壁を蹴りながら我慢してました。そのとき思いました。どうして壁を思いっきり蹴ってるのにおじさんは様子を見に来ないんだろう?
おじさんの縛り方がゆるかったのか、少し工夫したら片腕が自由になったのでお風呂場の扉を少しだけあけて部屋の中の様子を覗きました。するとそこにおじさんの姿はありませんでした。
きっとお弁当でも買いに行ったんだ!と思った私は自由になった腕で体中のロープを解き服を元のように着ました。お手洗いはその空き家のを借りました。ぼっとんでした。ランドセルがどこを探してもなかったので諦めて手ぶらで家に帰りました。

604: 3/3 2015/07/22(水) 02:17:46.47 0.net
学校から帰宅していたときよりかなり時間がすぎていたのか、外はかなり暗くて家の鍵をランドセルに入れていたのでチャイムを鳴らさないと入れない状態でした。
私の頭の中は母に遅いことを怒られるだろうという不安でいっぱいで、チャイムを押すことをためらい家の前をうろうろしていると、ちょうど家から兄がでてきたので私は家の中に入れました。
その後パートから母が帰ってきてもう1人の兄が私の帰りが遅かったことを告げると「どこ行ってたの?」と聞いてきました。
そして私は怒られるのが怖くて大きなうそをつきました。
「しらないおじさんに変なことされた」それが私がついた嘘でした。
そのおじさんはその日はじめてみた。なにをされたかわからない。へんなことなどされていない。私の言葉にはそんな意味が含まれていました。
そこからは早かったです。母が警察に通報し、警察での簡単な事情聴取。
数日後おじさんが私の家の周りをうろうろしていたのを見たご近所さんが警察に通報。あっけなく御用となりました。
事件の日おじさんは指が出るタイプ?の手袋をしていたのもあり指紋もとれたりしたのでしょう。すぐに裁判になりました。
結果は懲役4年くらいだった気がします。実刑かどうかはわかりません。あんまり詳しく教えてもらえなかったので。
その後スペースは小さいですが新聞にも載り、母が「なんで私の年齢を書くの!」と憤慨していたことは覚えています。(母が30代後半のときに私を産んだので当時でそこそこの年齢)
母方の祖母が高齢だったこともあり、ちょうど良い機会だからとご近所さんには引っ越し先を告げずに引っ越ししました。
私が嘘をついたことでおじさんの刑が軽くなったのは癪ですが、そのときは家庭内での保身に必死だったので刑が重いとか考える余裕もありませんでしたし今となっては仕方のないことだと思います。
ちなみに今でも本当のことは私とおじさんしかしらないです。おじさんが生きてるかもわかりませんが。
今では私も実家を出て素敵な恋人がいるので、もはやお酒のネタにでもできるレベルですが、人生最大の修羅場といったらこれかなーと思って書かせていただきました。
長文駄文失礼しました。

606: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 07:36:26.30 0.net
禁固4年 ふざけんなだよ 死刑でもいいくらいだ

608: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 07:56:14.79 0.net
ランドセルは?

610: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 08:55:11.22 0.net
それでも性的にトラウマになってなさそうで幸い
幸せになってほしい

612: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 11:01:58.44 0.net
こんなこと酒のつまみに話されたら聞いたほうが修羅場だ

613: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 11:44:32.66 0.net
バーボンでも飲みながら、気だるい感じで話すのかね

614: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 12:19:44.35 0.net
知らないおじさんにBを強要される生活が数か月?続いて
最後監禁もされてるのに心の傷より自分の嘘の罪悪感の方が大きそうだ

616: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 13:45:59.96 0.net
最初に気持ち悪いとか怖いって思わないのが凄いな

617: 599 2015/07/22(水) 15:23:55.27 0.net
レスありがとうございます。
全部に返すとうざく思われそうなので少しだけ返します。

ランドセルはおじさんの家にあったそうです。
ただ見つかるまでも普通に学校生活があったので、もう卒業した母の知人のランドセルを頂いて使っていました。

ネタと思うのはご自由ですが、私は事実だと言い切ります。信じるか信じないかはあなた次第ってやつですかね?

嘘をつくとどんな内容でも怒られる家庭だったので、当時の罪悪感はすごかったと思います。
今ではホントのこといってればもっと牢屋に入ってたのになーってちょっと残念ぐらいにしか思ってませんが。

一番最初の感情はまったく覚えてないんですよね。最終的に自分の体がすごく汚いものに思えていたのは覚えています。

619: 名無しさん@HOME 2015/07/22(水) 16:02:42.35 0.net
>>617

男性に対するトラウマって持たなかったの?
家族の対処がよかったんだろうか
嘘をついた罪悪感がすごそうだね

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £116





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月16日 13:19 ID:okusamakijyo