642: 名無しさん@おーぷん 2015/04/11(土)11:38:31 ID:m6f
初めてだから失礼があるかも。長文です。
もう何年も前のまだ学生だった頃の話。
私は小学生のときにとあるチームに一年だけはいっていた。そこは結構強くて練習も厳しくて体力が全くない私にとってはとってもハードだった。
けど負けず嫌いで諦めるのが嫌いだったから、みんなが終わっててもずっと粘ってた。
そんな私に先輩や私よりずっと先に入ってた同級生が
いろいろ教えてくれたり、応援してくれたりしてよくしてもらっていた。 


それが気に入らなかったのかほぼ同じ時期にはいったMには意地悪をされた。
私にだけ大事な連絡をくれなかったり、間違ってることを教えられたり悪口言われたり、私にだけ態度が全く違ったり......。
当時頭の緩かった私はそれがイジメだとは全く気付かなかったww
でも、先輩はすごく話しかけてくれたり可愛いがってくれてそれがまたMにとっては気に食わないらしくどんどんエスカレートしてきた。
ある日先輩四人に呼び出されていくと、「○○Mにいじめられてるでしょ?」って言われてそのとき初めていじめられてると言うことに気付いた。
そうしたら気付かなかった自分が情けなくて涙が止まらなくなり泣いていると、先輩達は私がよっぽど辛く我慢してたと思ったみたいで「我慢してたんだね。もう大丈夫!私達がどうにかするから」と言ってくれた。
それからイジメがなくなり、しかもMから謝罪の手紙が渡された。私はそんなのどうでもよかったけど一応和解と言うことになった。
その後家の事情で私は途中でそのチームを抜けることになった。
ここまでが前降り。

643: 名無しさん@おーぷん 2015/04/11(土)11:50:29 ID:m6f
その後中学生になり驚くことにMと同じクラスになった。Mは学級委員とかをやるような先生に好かれて目立つことが好きなタイプの子達のグループにいた。
私はうるさくて騒がしい良くも悪くも目立つような子とつるんでて正反対だった。 
Mはまた大人しい子を陰湿にネチネチと絡んでいた。
私は性格も変わりズバズバ言えるようになっていたためどうにかしようと思い、やめなよとかその子達を庇うようになった。
それが気にくわなかったのかMはまた私の悪口を裏で言ったり、コンプレックスについて笑ってきたりした。
別にもうそんなこと気にしなかったから、他の子がターゲットになんなくてラッキーとか思ってた。
そしたらそんなMの行動を見てかどんどん友達が離れていった。
それからMは大分大人しくなった。
それでMがボッチになるのならめでたしめでたしだけど今度は前イジメていた大人しい子達のところへ執着するようになり、優しいその子達は断りきれず私に相談してくれた。
イジメてた子達に頼って自分がハブられたら被害者面するなんて何様だと思って復讐を決意。

644: 名無しさん@おーぷん 2015/04/11(土)12:04:20 ID:m6f
Mが私に相談があると言ってきた。
だからのってあげることにした。 
Mは「前までいたグループに戻りたい。地味な子達といてもつまらない。なんでみんな無視するの?私何かしたのかな?」とかほざく。
大人しい子達が構ってくれているのに何を言うww自分がしたことも覚えていないようなので全部説明してあげた。
教室のど真ん中で私の唯一の長所であるよく通る声で。
今までみんなにしてきたこと。私が小学生のときにされたこと。みんなにMがどう思われているか。なぜ今Mがハブられているのか。そしてあなたに友達なんていないよということ。
途中で泣き出したけど無視してここではかけないようなキツいことを言いまくった。
そしたら私の悪いところを教えてなんていうから少しだけ教えてあげた。
するとどうすればいいのかなんてすがってくるから、「自分で考えろ、もしそれでもわかんないならまた一から全部教えてあげるよ」と優しい一言を。
最後に耳元でボソッと「手紙で一生やらないって誓ったよね?今度持ってきていじめてきた子達に見せてあげよう?」って言ったら走って逃げていった。
手紙なんて捨ててるわ。
その後相談には来てくれなくて残念www
それからは大人しくなり大人しい子達からも避けられるようになった。
私と目が合うとオドオドするようになった。失礼だよね。
以上小さな復讐でした。失礼しました。

645: 名無しさん@おーぷん 2015/04/11(土)14:23:40 ID:z68
いじめられっこが一人増えたね

646: 名無しさん@おーぷん 2015/04/11(土)15:44:14 ID:FPQ
おうふ。
でもそのMってヤツがどう見ても悪いでござる

647: 名無しさん@おーぷん 2015/04/11(土)18:01:05 ID:m6f
>>645

一応弁解しておくけど、みんな別にMのことを無視したりしてるわけじゃなくて関わらなくなっただけだよ。腫れ物を扱うみたいな?
高校になってからその後はMのことはめっきり聞かなくなったから今何してるとかは知らない。

引用元: ・本当にやった復讐 2





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月10日 14:49 ID:okusamakijyo