68cac2a84cb0ba24329f8498ed02
9: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 11:50:22.65 0.net
「年末、家族旅行しよう」って彼に言われてるんだけど
いかんせん、ウチの娘が乗り気じゃない



「友達の家かおばあちゃんちに泊まりに行く」って聞かない
せっかく来年はめでたく、彼離婚&再婚が見えてると言うのに
11: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 11:51:57.48 0.net
>>9


自分だけ彼と行けば?
無理に娘さん連れて行かなくても

13: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 11:55:24.85 0.net
>>9

娘って何歳?
おばあちゃんちで預かってもらえば二人で旅行行けていいじゃん

12: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 11:52:53.58 0.net
>>9

おっさん、娘狙いなんじゃね?
娘は本能で嫌がってんだよ

14: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 12:00:11.61 0.net
>>12

そんなはずないわ
彼にそんな趣味はないもの

娘は中3
私は彼に二人でも行きたいって言ってるんだけど
「それじゃ家族の練習ができないから再婚は難しい」って彼が言ってくれてるの
娘の将来のことも真剣に考えてくれてる

15: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 12:10:14.86 0.net
そりゃ嫌だよ
中3だったら男女のことも知ってるから
デリカシーのない母親だな
自分だけで楽しめよ

16: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 12:11:21.55 0.net
旅行が「家族の練習」って何?
混浴でも狙ってそう
気持ち悪いおっさん

19: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 12:32:49.17 0.net
>>14

>家族の練習ができないから再婚は難しい

これの意味がわからない
よくこんな意味不明の言葉を信じられるね

21: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 12:55:05.71 0.net
日頃三人で食事とか行ったりしてるのかな。
いきなり旅行はキツイ。
面識あったとしてもよく知らないおっさんと寝泊まりできるかよ。
しかも年頃なのにデリカシー無いなキモイ。

25: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:01:27.00 0.net
きっと中3の娘は察してるね
ていうか思春期の女の子が血のつながりのないオッサンと旅行とか
母親が再婚とかって嫌すぎるだろ
実の父親でも難しい年頃

26: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:04:40.12 0.net
>>9

娘、ばあさんと暮らすかもね。
仮にあんたが、中3の受験生で再婚話、受験目前で旅行話持ち込まれたら、嫌悪しかないだろ。
自分自身に置き換えて物事考えろ。
だれが、その歳になって赤の他人のおっさんと暮らしたいんだよ?ばか?
私でも嫌だわ

27: 9 2016/12/21(水) 13:05:45.91 0.net
彼には「娘も喜んで行きたがってる」って伝えてしまったから
露天風呂付きの部屋を予約してくれたみたい
今更娘は行かないなんて言えない

中3なんてまだまだ子供ですよ
それに高校生でも親とお風呂に入ってる子はいるでしょ
変な想像するほうがいやらしいわ

31: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:08:38.96 0.net
>>27

は?中3の娘がいるけど、自我はあるし自分の考えをきちんと持っている。
うちの娘にそんな話、死んでもできん

32: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:08:52.64 0.net
>>27

その不倫男、まだ離婚もしてないのになんで信用できるのよ
あんたも気持ち悪い母親だわ

33: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:08:56.63 0.net
うわぁ、彼のご機嫌取りたい為に行きたがってるとか嘘までついて最悪
再婚したら毎日のようにお父さんって呼びなさい口答えするなとか娘に無理強いするんだろうね

39: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:16:39.72 0.net
シンママの再婚への執着って凄いからね
娘差し出すのもありえそう

41: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:17:44.34 0.net
中3は受験の真っ最中で冬季講習でしょ
あり得ないわ

44: 9 2016/12/21(水) 13:20:29.39 0.net
彼がウチに泊まりに来たときは娘はいつもおばあちゃんちに行ってしまうから
彼との親子関係がなかなかできないの
娘との家族関係が築けないうちは私と再婚できないし、再婚できないなら
離婚に踏み出せないって

娘じゃなくて息子だったら再婚もスムーズだったかもしれませんね
女の子は口も達者で難しいわ

48: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:23:48.51 0.net
>>44

まず家族じゃないから
離婚もしてない男と家族ごっこって頭大丈夫?

51: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:25:36.95 0.net
そんなに避けて嫌がってるなら再婚も娘が高校卒業して一人暮らしするまで待ってやればいいのにね

56: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:28:35.95 0.net
>>51

そうそう
再婚するなら、これに尽きる

66: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:35:49.69 0.net
>>51

そんなに待てないわ
生活がかかってるのに

74: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:52:46.37 0.net
>>66

本音出ました
あつかましい

69: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:40:13.14 0.net
>>66

そうよね
やっと見つけた寄生先だもん

71: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:47:21.74 0.net
こういうのが負の連鎖で虐待(精神的、肉体的、性的)が切れない原因だよなw

67: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:37:01.78 0.net
本当にゲスな不倫野郎と頭がおかしい母親っているんだな

78: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/21(水) 13:58:49.10 0.net
母親なら子供を守ってやれよ
まぁ不倫脳だから無理だろうね

バツイチって失敗してるのになんで再婚を夢見るんだろ

引用元: ・チラ裏in不倫・浮気板154枚目








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月11日 00:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事