676: 名無しさん@おーぷん 2017/12/08(金)19:49:09 ID:A6L
今年7歳になるうさぎの話。
うちのうさぎ、だいぶスリム。多分短毛種で毛がない分シュッとして見えるんだと思う。
だから衝撃映像みたいなので水に浸かって萎んでる犬猫みたいなの見ても、うちのはこんな風にはならないだろうな…ってずっと思ってた。



この前、帰省で五日くらい家を空けることになって、ちょうどものすごい換毛期がきてたから、預けるついでにプロの人にブラッシングをお願いしてみた。
帰省後迎えに行ったら毛がなくなって別人みたいにガリガリなの。
胴が細くて、頭と下半身が骨ある分膨らんでて、そんで毛が灰色だからまんま鉄アレイ。
店では大声で笑えないから、一緒にいた姉と口噤んでブルブルしてた。
五日も離れるのは初めてだったので結構心配してたのも、鉄アレイみたいな姿で元気に牧草食べてるの見て全部吹っ飛んだ。
家帰ったら母の「スカートはいたカオナシみたい」でさらに追い討ち。
跡がちょっと残っちゃったからしばらくは見るたびに爆笑してた。
あんまりもこもこしてるように見えなくても、やっぱある程度は毛でかさましされてるもんなんだね。

引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月12日 21:49 ID:okusamakijyo