bf69f9d2

735: 名無しさん@おーぷん 2017/12/08(金)18:26:40 ID:???
男性と付き合った事がないと聞くとおかしくなる男性が世の中たまにいる。

私が独身の頃、「いい人はいないの」「早く結婚しないの」と世間話の中で親に尋ねてくる人がままいた。
対応するのに面倒くさくなってきた親は「娘は勉強ばかりしてきたせいか男性に対し臆病なのです」と答えるようになった。



するとその発言を同じ場で聞いていたアラカン男性が後日母へ長文でメール
「この時代に男性に臆病だとは奥ゆかしいお嬢さん」「しかしながら男性と打ち解けられないのはその年齢にしては少々正常と言い難く何かしらの心の傷を負っているのではないかと心配している」「娘さんの心の傷を癒せるのは年上で包容力のある男性ではないかと思う」
要約すると「男性恐怖症でいき遅れになる前に僕に会わせて。何とかしてあげる(^-^)/~~」って内容
面白がって転送してきた母には「余計な事言うな」と釘差しといた。
普通に男性とサシでご飯行ったり飲み行ったり学生時代は男子に混じって朝までゲーム大会する娘のどこが男性恐怖症なのかと。
そんな男性恐怖症()の娘も先日無事に嫁に行けたのでもう余計な心配はされないだろう。

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 34








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月13日 19:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事