533: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)15:51:52 ID:IcJ
理不尽かも知れないけど、私はどうも車の運転が下手な男性には冷めてしまう。
自分自身はごく普通の腕前だと思ってるので、少なくとも私より下手な人は嫌ってレベルだけど。
ちなみに私は18歳で免許を取って7年、日常的に仕事でも運転しているが
違反事故一切なし、擦ったこともない、ゴールド免許証。




最初にあれ?って思ったのは初デートの時。
駐車場に車を入れるときに彼が入口の発券機からずいぶん離れて車を止めてしまい
運転席から乗り出しても駐車券に手が届かない。
んぐぐぐぐ~~って身体を伸ばしても指先が掠るだけで、仕方なく運転席を降りて取った。
この時点では特に気にならなかった。こんなこともあるよね、ぐらいで。
が、駐車場を出る時に全く同じ状態に。
発券機に近づきすぎて擦ってしまわないか不安ってのは分かる。
にしても離れすぎ。男性の長い腕で届かないなんてどれだけ離れてんのって。
それ以来なんとなく駐車場に入れる時に気になるようになったんだけど
ほぼ毎回同じで、そのたびに少しずつ冷めていた。
が、決定的だったのは彼が「初めて高速に乗るから緊張する~」なんていうから
「変わろうか?」って言ったら「女の高速運転なんてこええよ」って言うんだよ。
私、しょっちゅう走ってるのに。
そのくせ合流地点でほぼ停止して左右見てんのよw
「走りながら合流しなきゃ危ないじゃない」って思わず言っちゃったら
「黙ってろ!」って逆ギレ。
だんだん彼が運転する横に乗ってるのが怖くなった。
そうなったらもうダメでした。別れました。

534: 名無しさん@おーぷん 2017/12/11(月)16:30:44 ID:u96

わかるよー乙です。
というか上手い下手は仕方ないとしたって、
女の運転なんて~発言や逆ギレしてくる時点で最低だね

535: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)12:10:21 ID:IDS

わかる。発券機に手が届かず・・・は一度くらいはあるかもだけど、
毎回だと流石に下手くそ!と思ってしまう。

しかも発券機に近寄ってスムーズに取れもしない男が
「女の高速運転なんて」って男女関係ない話だ。
運転はセンスだと思うよ。
そのほかの発言も別れて大正解っぽいね。乙です。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月13日 22:49 ID:okusamakijyo