img_31995909e2ccb44b80d7e4281cc59b1f270119
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です

【名無しの奥様は鬼女】
さんありがとうございます!


[投稿日時] 2018年01月03日 14時34分02秒

私の母の修羅場。
母は私の父と結婚したとき母(私から見て祖母)から
聞き合わせ(結婚前に相手の素性を探る)でろくなことが返ってこない、やめておいたほうがいいと言われたにも関わらず若さ故に結婚。




結婚後はテンプレイビリのオンパレード。
地元の祭り(田舎特有の)に朝4時から参加させられ
長男(私から見て兄)を人質に取られ面倒見とくから~で気になって除きに行くと
コトメに叩かれていた。(コトメは知的障害者)

ウトはアル中でそれを止めに行かされる役目だったり
コトメの生理の世話をさせられたり
長女(姉)ができたときは宗教で名前を花子にしろと言われたり…

とにかくひどいがさらにひどいのがエネ夫。
それを当たり前のように見てみぬふり、生活費は賄え、食費しか渡さない。
残りのお金は未だに何に使っていたのかわからない。

挙句兄達が成長するとお金を搾取していた。
これにキレた母が三行半を叩きつけ離婚。
23年も堪えたが一番の修羅場は離婚時に
何年かしたらまた結婚するんでしょ
私とウトとコトメちゃんの面倒を
誰が見るのよ!とトメに言われたこと。

その後もちろんエネ夫からはロミオメールの嵐でした。
ちなみに何を夢見ているのか未だに家族ですき焼きがしたいと
帝王切開で動けない私の病床にきてほざいていたのが私の修羅場です。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 または メールフォーム から投稿下さい!









このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月13日 11:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事