pose_kuyashii_woman


931: 931 2017/12/27(水)16:34:26 ID:sVy
因果応報やロミオと迷ったけどこちらに失礼します。マナーなど違っていたらすみません。

当時高校生の時に一年と少し付き合っていた彼氏が大学進学するにつれてはっちゃけた。
付き合っていながらも他の女の子に告白した後に「女遊びしたいんだけど、(私)がいると邪魔だから別れて」と言い、振られて泣いている私を見て「やっぱ泣いてる顔も可愛いな、ちょっと最後に舐めてよw」と笑いながら口でさせようとしてきた。



勿論断ったし、この時にこのクソ野郎に必ず復讐してやると思った。
でも手を下したりこんなアホに関わるのは時間の無駄だと思って一旦忘れ、自分が幸せになる事だけ考えた。
その後元彼氏は女遊びをしようとしてもやり方が下手なのか周りにあいつは女好きだと距離を置かれ、大学でもぼっちになり、結局高校時代のメンヘラと付き合いいまはお互い浮気・二股の泥沼関係にあるらしい。
これだけでもざまあみろだったが、最近この元彼氏と数年ぶりに再会し、会っていない間しっかりと不幸になってる話を聞いて、今は私は幸せだという話をたらふく聞かせた後に
「やっぱり(私)が今までで一番いい女だったよ」
というセリフが聞けたので、今までの鬱憤がスッキリしたので、復讐完了かなと思い厄落としカキコ。
スレチだったらすみません。

引用元: ・本当にやった復讐 3





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年12月04日 20:57 ID:okusamakijyo