心配_おばさん


160: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)11:09:35 ID:qSukD5Li8
娘の家が裕福すぎて孫になにもしてやれない。
可愛い服を見つけて買って与えても全然着てなくてピアノなんとかの高い服をいっつも着てる。
髪の毛も娘の小さい時と違っていつもつやつやだし編み込みしたり巻いてきたりして、
小4なのにポッケにリップ入れてて自ら塗ったりしてる。
小さい時から色気づくと襲われるよ、と忠告しても「娘に変なことを言わないで」と斜め上の返事をされる。



この前親戚の集まりでお義父さんに「金持ちの娘って感じでませてるな」って言われてたのに全然懲りてない。
むしろお義父さんに食ってかかるからヒヤヒヤした。
ゲームもさせないからいらないって言われるし、孫はリラックマが好きで集めてるんだけど
どれを買って渡してももう持ってる、と言われてしまう。
娘にわがままな子に育つよ、と忠告しても
「わたしの小さい時はいつもぼさぼさに2つくくりにされるだけで、
編み込みとかして欲しかったのにしてくれなかった。
それでオシャレな女の子の輪に入れなくて辛かった。
だから今娘にしてあげてるの。わがまま云々じゃなくて
娘のために大変だけどしてあげてるの」
と言われる。
今の孫はお行儀も良くて人見知りもしなくていい子だけど
きっとそのうちすっごくわがままになると思う。
なんだか娘が金持ちと結婚して全然違う人に生まれ変わったみたいで寂しい。
最近は孫を連れて実家に帰ってくることもほとんどなくなったし、家に行ってもあまり上げてくれない。
うちの家は裕福じゃないから娘に見捨てられたんだろうか。

引用元: ・【愚痴れ!】吐きだめスレ@おーぷん2ch【叫べ】





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年12月04日 04:57 ID:okusamakijyo