nayamu_girl2


490: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)00:30:07 ID:YYH
今更言っても考えてもしょうがないことだけど
結婚していい年になった今でも両親と姉の事でどうしようもない気持ちになる。

姉は小さい頃から我がままで、おにぎりの作り方一つでも妹の私に張り合ってきた。
そのままの性格で育ったせいで、万引きやら堕胎やら人に言えない事やらで親にも私にも迷惑をかけてきて
成人しても結婚しても親に寄生して、私の考えおかしい?間違ってないよね?って言えちゃうちょっとおかしな人。




姉の姿を見て無意識に自分は言い子じゃなきゃって考えが働いてたのか、せっせと母の日父の日や誕生日にお小遣いを貯めてプレゼントしては自分いい子って生きてきた。
あんたは昔から大人しくて手がかからなくて姉とは正反対だねって言われる事に喜びを感じてたり。
散々迷惑かけられてるのにどうでもいい姉の毎日の愚痴に付き合って、あの子はどうしようもないって言いながらそれに付き合ってるのまではまだよかった。
でも、私の子供が大人しい子に育って、それに対して「あんたが大人しいからそうなったんだよーあんたのせいだよw」って言われたり、猫が臆病なのも私に似たからって言われて
少しずつ昔を思い出してモヤモヤしてしょうがない。
親の知らないところで普通に友達も居て楽しく過ごしてたなんて想像も出来ないんだろうな
いつまで子供の頃の性格をずっと当てはめなきゃ気がすまないんだろうか そういわれ続けてるからそういう風に話してるのに。

こんなに近くにいるのに顔も見せないでって言われるくらいなら、いっそもう姉も両親も死んでほしい

引用元: ・【愚痴れ!】吐きだめスレ@おーぷん2ch【叫べ】





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年11月24日 02:57 ID:okusamakijyo