113: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)20:13:05 ID:MzR
22歳の頃、8歳上の男性に告白されて付き合い始めたら
やたら「オバサンw」とか「ババアw」と言われるようになった。
別に髪型変えたわけでもないのに「その髪型ババくさいねw」と言われたり
「加齢臭するよw」と言われたりした。



その時点でだいぶ醒めてたんだけど、ある時お尻を後ろからパーンと叩かれて
「ケツでかオバサンw」と言われた。
体の関係はまだでお尻を触られたのも初めてだったし、完全に引いてその場で「別れる」と言って帰宅した。

その後男性からグチグチ言いわけメールが来て
「本当にオバサン相手だったら言えない」「きみが若いからこそ言えるギャグ」
「きみがオバサンじゃなくブスじゃなく、お尻が小さい時じゃないと言えないだろ!」
という内容だった。もっと冷めた。

それから何年も経ったのに、知人経由でコンタクトとられて神経わからん。
「もう本物のオバサンになったきみにはオバサンなんて言わないよ!(^^)!」って何だそれ。
とりあえず「あの頃より臭いお爺さんとか勘弁して下さい」って送って着拒。
知人は私が既婚だって知ってるのに、何を思って仲立ちしたんだろ。

引用元: ・その神経がわからん!その39





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月08日 15:49 ID:okusamakijyo