550: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)12:34:25 ID:UfA
モラハラDV糞野郎のウトが要介護になった。
トメさんコトメちゃんが献身的に介護していたけど
やらかし続けた為についに絶縁された。
トメさん自身も体を悪くしていたため、施設に入った。
コトメちゃんも新天地へと旅立った。



夫はウトを心底軽蔑しているため会いたがらない。
私ももちろん大嫌いなので何にもしてあげない。
介護保険とケアマネさんのやりとりだけはしてるけど
ケアマネさんも女性なんでウトの暴言被害にあっていて
私が「怖いから行きたくないですう」を理解してくれてる。
そんなわけでウトはひとりぼっち。テレビも見れない。
時々様子を見に行くけど火の元のチェックだけして帰る。
私に気づくと暴言とタンを吐いてくるけど
「そんなだからみんなに嫌われて一人ぼっちになったんですよ」
と言ってあげている。心は痛まない。

馬鹿だと思う。
ああいう老人てなんで子供や若者に嫌われることをするかね。
支配しようとしてやってるんだろうけど、嫌われたら終わりよ。
見放されたら自分は辛くなるだけなのに。
私の祖母も同じ要介護3だけど、仲良く楽しくやってる。
クズでもさ、要介護になったりボケたりしたら、ある意味
家族とやり直せるチャンスでもあるんじゃないかと思うのよ。
それを逃して見捨てられた老人はほんと無能人生だと思うわ。

551: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)12:45:24 ID:UfA
コトメちゃんが絶縁に至った直接の理由は
病院に向かう車の中でウトが運転中のコトメちゃんに
殴りかかり、あわや交通事故に。そのことを叱ったら
「俺の気分を害した奴らが死んでも構わん!!」
「実際に轢き殺したのはお前になるから俺には関係がない」
と言い切ったからだそう。

私もモラハラDVを受けていたけど、子供にもやられたので。
幼稚園の娘に「お前は嫌われ者だ、臭くてホラ吹きだから」
と泣くまで言い続けた。娘はホラ吹きではないし臭くもない。
それで私はウトと殴り合いの喧嘩をした。鼻血出たけど勝った。
あとで全てを知った夫は、申し訳ないと私に土下座してきた。

コトメちゃんも夫も、父親が大嫌いだけど心中は複雑だと思う。
だから逃げるしかないんだろうなと。私は他人なのでへっちゃら。
トメがさっさと離婚してりゃよかったのに、と思うけど
そうもいかない事情があったんだろうね。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板56





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月10日 21:49 ID:okusamakijyo