school_jidoukan

356: 名無しさん@おーぷん 2018/02/09(金)20:39:47 ID:uOm
昨日子ども連れて児童館みたいなところ行ったんだけどさ、そこに1歳ちょいぐらいの男の子?(以下、A)がいた。
格好が黒いスカジャンに黒いズボンととにかく黒ずくめ。近くに黒ずくめの金髪のお母さん(A母)がいた。
もう格好からしてお察しな親子だったんだけど、Aが人懐っこくて周りのお母さんにヨチヨチニコニコ近づいていったのよ。



それ自体は微笑ましかったんだけど、とあるお母さん(B母)が娘さん(B)と一緒にAと遊んでたのね。
そしたらAが突然B母を顔面パンチ。
そしてAはB母に向かってニコニコしながら、人差し指を立てて手の甲を見せてた。
B母が「おおー元気だねー。」って鼻押さえながら言うと、また同じポーズ。

わかるかな?ようはさ、ファッ○○ーを人差し指でやってたってこと。
そのポーズ、あたしにもうちの子にもやってきたのよ。B母にやる前にね。
最初ポーズの意味がわからなかったけど、B母の流れ見てやっとピンときた。

で、Bが「めっ!痛いでしょ!」ってAにたどたどしいながらも注意すると、また同じポーズ。今度はムスッと顔で。
そこでA母が舌打ちして「…うざ。」と呟いた。
A母謝らずそのあとすぐ帰っちゃった。
A母の神経もわからん。そしてあんなのに育てられるAと抱かれてた新生児ちゃんの未来が可哀想でならない。

引用元: ・その神経がわからん!その39








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月16日 14:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事