487: 名無しさん@おーぷん 2018/02/22(木)18:08:45 ID:G7S
さっき買い物帰りに歩いていたら、子供の同級生のママ(非ママ友)に会ったのよ。
相手Aは犬の散歩中。無視って帰った来たわ。
婆スレで愛犬亡くなった話読んで、うちの愛犬が死んでしまった時の事を思い出して
涙していたんだけれど、こいつの非礼も思い出したわ。



子供が学校で友達に犬が死んじゃった、と話したら、それを聞いたAがうちの来たの。
顔を知っている程度の仲だし、何だろう、と思ったのよね。
しかも犬を抱いていて、それがうちのと同じ犬種で同じ毛色で泣けてきた。
そしたらなんと、うちの犬の遺品を貰ってあげるわよー、だって・・・
子供同士が交換した写真(スマホ内)を見たらしい。
犬の服が子供服ブランドのもで(もともと子供のベビー服)それを貰ってあげる
首輪がハイブランド(友達が古いバッグの肩ひもで作ってくれた)それを貰ってあげる。
その他いろいろあるでしょ(餌とか)もらってあげる。
まだ手放せる状態じゃないし、だいたいサイズが違うよ。
うちのはガッチリ骨太の細マッチョ7㌔、A犬はお腹が床に着きそうな7㌔
頭一個分くらいサイズ違うしもちろん首輪のサイズも違う。
現物見せて、写真で見たら同じようかもしれないけど、サイズ違うから!!
って追い返した。
おかげでやっと治まりかけてたペットロスがぶり返した。
よその死んだ犬の遺品を身に着けさせたいんだろうか、と不思議に思ったよ。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月27日 11:49 ID:okusamakijyo