93

817: 名無しさん@おーぷん 2018/02/26(月)11:37:11 ID:hu5
高校時代、私立だったから先生との距離が近くて、先生と完全に友達感覚で2、30代の女性の先生をほぼ全員、本人に対しても名前で呼んでいた。私のクラスに来ていた先生に30後半で独身の女の先生がいて私たちは由美ちゃん(仮名)と呼んでいた。

由美ちゃんには20代後半から今も付き合っている彼氏がいて由美ちゃんより一回りほど年上だった。2人の考えと由美ちゃんのトラウマから結婚は絶対にしないらしい。




だから、みんなで「由美ちゃんの彼氏めっちゃ年上でびっくりした!」「何才だっけ?」「49!」「えー、すごい!うちのパパと同じだ!」

「そういや、由美ちゃん、お父さんがアレだから年上好きらしいもんね!歴代彼氏みんな年上だって。」「出会いは?」「確か、中学(由美ちゃんの前の職場)じゃなかった?」と廊下で馬鹿でかい声で盛り上がっていた。

そしたら全然関係ない苗字しか知らなかった他クラスの祐実ちゃんが呼び出されて事情聴取されたらしく、みんなで祐実ちゃんに謝ったのが修羅場。

まあ、同じ学年に彼氏がいたのにおじさんと付き合ってると勘違いされて呼び出された祐実ちゃんの方が修羅場だろうなぁ…。
祐実ちゃん本当にごめん。

818: 名無しさん@おーぷん 2018/02/26(月)12:03:34 ID:1aC
その先生そんなプライベートの事まで生徒に言うの?考えられないw
でも人のしかも先生のプライベートな事を大声で話す方のは非常識だと思う。
貴方には笑えても二人にとっては笑えない修羅場かも。

引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月02日 11:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事