483: 名無しさん@おーぷん 2018/02/27(火)02:04:39 ID:1qt
友人Aの部屋が凄まじく汚部屋になっていたこと。

友人Bからの連絡で友人Aが入院したことが自分に伝わった。
その後、Aの頼みでAの部屋を見たBが自分に掃除をしないかと話を持ち掛けたきた。
自分がAの部屋に行ったことあるのが3年前で、その時からある程度散らかってたのは知っていたので二つ返事でOKした。




それから病院にいるAのお見舞いのついでにAの部屋の様子を覗きに行ったら
1Kの部屋全てに自分の膝上以上の高さでゴミが積みあがっていた、しかもヤニ付きで。
これ特殊清掃入れるレベルだよなー…と、想像以上のゴミの山が衝撃だった。

Aに掃除すると宣言したあと、1日で片付けようとBと相談して実行に移すも処理できたのは半分程度で日が暮れてしまい打ち切り。
翌日から二人とも仕事で暫く手は付けられないし、
その間にAが退院して部屋に戻ってくる(経過の連絡はした)がどうなることやら…。

ちなみにAはそのゴミ山の生活が落ち着くと言っていた。
そんなのもあって余計なことしたんじゃないのだろーかと思う自分がいる。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月02日 22:49 ID:okusamakijyo