_SX425_

688: 名無しさん@おーぷん 2018/03/07(水)16:44:39 ID:caT
完全な理不尽冷め。
携帯&長文、読みにくかったらごめんなさい。

以前同棲してた元彼の話。
買い置きのインスタント食品とかが無くなると気付いた方が買ってくるようにしてた。
一緒に買い物に行った時に、普段は醤油や豚骨メインで買うのに、その時たまたま味噌ラーメンを手に取った。



いつも醤油か豚骨か担々麺ばっかり買ってて、味噌を手に取ったのはその1回だけ。
なのに、それから買い置きが無くなる度に、ドヤ顔で味噌ラーメンばっかり買ってくる元彼に萎えた。
私がずっと醤油や豚骨ラーメン買ってた時はストック買ってこなかったのに。
何故か味噌ラーメンをたった1回買っただけで、それ以降ほんとにドヤ顔で「味噌ラーメン買ってきたよ!」と帰ってくる元彼に苛苛した。
買い物頼んだ時も、やっぱりドヤ顔で頼んでない味噌ラーメン。
私、味噌ラーメン大して好きじゃないし、何なら醤油ラーメン好きなのに。
毎回毎回、ちょっと気を利かせて買ってきたものが、食べられるけど私の好きじゃないものばかりで、だんだん萎えてた。

別れる時に、私味噌ラーメン好きじゃないって言ったら吃驚してた。
ほんと、何見てたんだろ、あの人。
私、味噌ラーメン買ったの、1回しかないのに。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月12日 12:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事