1219280

895: 名無しさん@おーぷん 2018/03/03(土)10:54:01 ID:ROh
私と友人は法学部で、免田事件や八海事件などの冤罪事件をテーマにレポートを書く予定。
学食で食べながら打ち合わせしてたら、飲み会で1、2回一緒になったことがある別学部の男子が絡んで来た。
どうやら「冤罪」「反省する点が」という会話の断片を聞いて
私たちが痴漢冤罪を誰かにふっかけて濡れ衣を着せたと誤解したらしい。



でもこっちはレポートの話をしてるわけだから全然噛みあわなくて、
こっちが「死刑が、刑事事件が」と言うと「いくらなんでも死刑までいくわけねーだろバーカww」
「警察の取り調べに問題が」「違うだろ警察のせいにすんじゃねーよ!」とかぶせてきて
私と友人は「????」だった。
やっとレポートの話題だって誤解はとけて、向こうが一気にトーンダウン。
その上でちょっと話してわかったことだけど、その男子は冤罪というのは全部痴漢冤罪のことを言うんだと思ってた。
思い込みでいきなり絡んでくるのも神経わからんけど、大学生にもなって冤罪=100%痴漢冤罪を指すと認識してたことに引いた。
あと、カレーうどんの汁ハネをこっちに飛ばしといて最後まで謝らないのも引いた。

引用元: ・その神経がわからん!その39








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月13日 10:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事