4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/06(火)19:48:18 ID:BHm
高校生のときに、好きな女子に対して暴言を吐く小学生レベルの精神の馬鹿男Aがいた。
女子に性交の経験を聞いたり、馬鹿だブスだと言いまくって、聞いていて馬鹿馬鹿しくなる。
ある日、Aが好きな女子にボロクソに言い返されて逆ギレ。女子に腹パン。
Aは先生に連れていかれ、それ以降姿を見ることは無くなった。どうやら自ら辞めたらしい。



それから10年。俺の会社に中途で入社したのがAだった。
高校当時に比べて目つきが悪く、身なりはしっかりしているが雰囲気的に不潔な感じがした。
Aは高校当時、暗くて地味だった俺を覚えておらず、馴れ馴れしく舌打ちしながら話しかけてくる。
その殆どが、世の中の女に対する愚痴。つまり女叩きだった。
高校のとき、気にかけてやって告白の隙を作ってやった心遣いに気付かず、ボロクソに罵ってきた女子とやらの話も散々された。
ある日、Aが女性社員にセクハラをかまして大問題に。上司が、「君の今までの女性を蔑視する言動もあるし、人間性を疑う。そのくせ君が嫌う女性にセクハラとは。何がしたいんだ?」とAを問い詰めたらしい。
それに対するAの反応は、上司に対してビクビクと震えて縮こまり、蚊の鳴くような声でボソボソと「幼い頃に母親が他界しまして」と話し始め、
「母親恋しい年齢のときに勝手に母親が死んだから僕はこうなりました。母親のせいなんです。父子家庭って歪むんです」と主張したらしい。
上司、開いた口が塞がらないと嘆いていた。
Aは高校のときのように、自ら退職していった。
女叩きって、こうやって生まれる事もあるんだなと思ったのと、母親すら叩く異常性に驚いた。

引用元: ・その神経がわからん!その40





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月15日 21:19 ID:okusamakijyo