Bullismo-tra-adulti-1030x615
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です

【名無し】
さんありがとうございます!


[投稿日時] 2018年03月30日 13時57分26秒

他人を陥れるのが大好きでどうしてもやめられない。
短大を出て小さい会社に入ったんだけど、おもしろくなくて、あるしょうもない資格をとった。
それで、コネで役所のあるセクションに非常勤でいれてもらった。




後ろ盾があるから楽だし、時給もバイトにしては悪くない。
月給制のバイトもあるらしいから、数年してそこに移って10数年。もはやベテランだ。

2015年にお見合いで知り合った彼と籍を入れたし、43で子供も生まれたし、本当に最後に勝ったのは私だと思うと笑いが止まらない。
結婚式の時には車代をケチったおかげで、ヨーロッパにも行けたし、満足満足。
楽な仕事だから途中でやめなくちゃならないこともないし、このまま定年まで行くつもり。
途中、いろいろおもしろくないこともあったけど、大体、大卒の同職種の人とか、馬鹿にされているような気がして、おもしろくなかった。
みんなでよってたかっていじめてやめさせたので、今は短大卒だけで同期のグループをつくって仲良くやってる。結局、コネありが勝つんだよね、世の中って。
とにかく一番うれしかったのは、大卒をハブにして、自分が非常勤ながら出世して同期のリーダーになれたこと。
裕福層な人間を蹴落とせてめちゃくちゃすっきりした。本当にうれしくて涙が出た。




当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 または メールフォーム から投稿下さい!









このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年03月31日 18:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事