457: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)18:33:02 ID:w9U
同僚Aの親戚が離婚した。阪神ファン同士のおしどり夫婦だったのにどうして、とAが聞くと「東京ドームの巨人阪神戦の中継に妻が見知らぬ男といるのが映されて不倫していることがわかったから」らしい。



どうやら座っていたのはバックネット裏三列目ぐらいで、全球映されるような場所。そんな目立つ場所で男と二人で入れるのだからネジが何本か飛んでいるとAは思ったらしいが、その夫は
「不倫だけなら別れなかった。オレンジのタオルを巻いて巨人を応援していたことが許せなかった」らしい。
そんな話を昼休憩に聞かされると、同僚Bが「私の知り合いにも似たことがあってねー」と言い、まとめると男と二人太ももに手を置いている姿が相撲中継に映されたらしい。
それがまた砂被りの席で、審判の後ろだったので一発でバレて離婚となったという。
どうしてそんなにバレるようなことをするのかなと思うのと同時に、テレビの力は怖いなぁとも思った。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板59





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月04日 12:49 ID:okusamakijyo