wedding_omiai

825: 名無しさん@おーぷん 2018/04/12(木)11:36:18 ID:LRW
親戚付き合いで結婚相談所に登録した(伯母がそこの役員)
彼氏がいない時期だったこともあり実際何人かに会わされた。
こちらの条件がそれなりによかったので、変な男を避けるために伯母が勝手に
相手に求める条件も高く設定した。




・こちらのスペック:
24歳初婚、年収600(ただし女性32歳定年という謎の風潮のある外資勤務)
・相手に求めるスペック:
25歳~35歳、年収1000~、ハゲデブ病気NG、同居NG、バツイチOK、宗教NG
こんなので男くるのかと思ったけど案外該当者がいるらしい。

①外資勤務20代男性
超がつくナルシストで一人称が「俺様」でシャツの襟が立ってた。
ガラスに映る自分を見るのはともかく、スプーンすらガン見。
成婚しないと肉体関係NGなのに「俺様の子種が欲しいだろ?」←このまま発言
「俺様の子供を孕めるなんて幸運な女だ」←芝居がかった動作付き
「おびえるなよ・・・」←ホテルを断ると壁ドンしてこの発言

②外国人研究者・30代男性
基本的に外国人NGだけど諸事情で身元保証がしっかりしてるので会ってきた。
「ヤマトナデシコと結婚したい」はわかるけど、妻に対して24時間袴着用希望はどうかと思う。
案の定サクラ大戦の大ファンで、私が世代じゃないとわかると「非国民ですね」
「時代が時代ならあなたは大統領夫人になれたかもしれない」と謎の発言を残すが
別に親戚に政治家がいるわけでもなければ過去にもいないし、そういう家柄でもないらしい。

③士業30代男性
若くして開業し、そのうえ印税でうはうはらしい。
「女性にはご縁がなかったもので失礼があったらすみません」と低姿勢だったけど
終始舐めるように全身を見られ、通りかかった女性すべてに視線をやるのはどうか。
別れ際に手を握りながら熱く「実は女性経験ないんです」と謎告白。だからなんだ。

④会社経営20代男性
IT分野で一山当てて「お金には不自由させません」と男らしい発言。
その直後に「こういう商売は水物なんで、いつ転落するか」と手のひらクルー。
あとから調べたらすでに会社の業績は右肩下がり(現在はすでに倒産してる)
ちなみに「貯金は母が管理してるのでいくらあるか知りません」
お母様の写真を見せてもらったら露骨すぎるほどのブランド志向だったので
その貯金がどうなってるかは不明。

他にも強烈な人はたくさんいたけど、総じて面白い体験ではあったと思う。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板59








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月15日 19:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事