ダウンロード

71: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)16:35:53 ID:qiW
方向音痴の母は自分で方向音痴だと自覚していて、普段私と歩くときは半歩下がってきちんと従ってついてくるが、
買い物したりしてお店を出るときや車を降りたときなどは、なぜかズンズン先に歩いて行ってしまう。



そしてその方向が必ず間違っている。例えば右に行くと逆戻りになっちゃう場所では絶対右に行くから逆にすごい。
「そっち違うよ」と指摘するとハッ!として恥ずかしそうに笑いながらすごすご私の背後にまわってくるのがいつものパターン。
なんでそっちに行こうとしたのか訪ねても毎回「わからん…無意識…」だとか。
わからないなら先歩かなければいいのに、しばしばそれを忘れてさっさか行こうとしてしまうらしいんだよね。
よく迷子になるので探しに行くことも多いから手間かかるし神経わからんけど、素直に謝ってくれるし、かわいいと思う。

72: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)17:01:34 ID:kwX
携帯とスマホがない時代は方向音痴ネタって
漫画によくあったな~
いまはワンピースのゾロか。
いまでも方向音痴ってあるとしたら年寄りなわけなんだな。

引用元: ・その神経がわからん!その41








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月22日 11:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事