132: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)19:56:40 ID:Bos
高校の先輩が神経わからん。

高校時代、何年も伝統が続いてる部活に所属していた。その部活は卒業生が頻繁に遊びに来るし、合同練習とかも毎年あって私の親よりはるかに年上の人も練習に参加してた。



もう卒業して何年も経ってるんだけど、この間練習に参加したら、現役高校生のときに一度だけ夜遅いからと友達まとめて送ってくれた元ヤン風の先輩(15歳位年上)に声かけられた。

帰りの電車に間にあわなさそうで急いでいた事をやんわり伝えたのに「今日は時間なくて送ってあげられなくてさ~」「次いつ来るの?」などと話を引き伸ばされてイライラしてたら、不意に「ちょっと俺に電話かけてくれない?かけて!」と言われた。
携帯の調子悪いのかな?と思ってかけたら「これで電話かけられるね」と言われてなんかゾワッとした。

もう帰ろうとしたら「ラインの使い方わかんなくてさ~、電話番号登録?とかあるんだよね?ちょっとやり方見てくれない?てかライン教えて?」などと言い出した。

田舎なので電車が少なくて、とにかく早く帰りたかったからやり方だけ教えて帰ったんだけど帰り際先輩のスマホの画面がちらっと見えて、アイコンが自分の子供の画像だったのを猫の画像に変更してるのを見てしまった。

帰ったらライン来てて「今日はゴメンナサイ 今度練習来たときは送ってあげるからね!」のメッセージと猫のスタンプが来てたんだけどなんかもう拒否感しかない。今後の帰りは他の先輩にくっついてって練習乗り切ったら、あとはブロックするつもり。

引用元: ・その神経がわからん!その41








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月26日 21:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事