238: 名無しさん@おーぷん 2018/04/26(木)18:51:57 ID:D1k
アラフォーで高齢初産だった友人。
同い年の私は未婚喪女。
喪女ってことは結婚の予定もお付き合い経験も無い。
その友人が週1ペースで赤の写真付きラインを送ってくる。



ママ友内で私が一番高齢で、若く見えるって言われたうんぬん。
もう半年たったし、そろそろ赤関連の話題はスルーでいいよね?
幸せなのは良き事よね。
だけど、結婚しないのかとか、卵子の状態がとか説教されたのは、結婚できないであろう私に対するマウンティングと捉えてOKなわけよね?
結婚したくても選ばれない女もいるわけよ。
ムダ毛ボーボーでも相手が居て赤も授かるアンタみたいな女も存在するんだよね。
良かったね。

COして凸されてもめんどうだから赤の話題スルーから始めます。
こんな事で縁切りする自分も神経わからん人間なんだろうな。

239: 名無しさん@おーぷん 2018/04/26(木)21:43:20 ID:Wbl

環境が変わり優先順位が変われば人間関係も変わって行く
普通の事だし普通に神経わかるよ
縁の寿命が来たんだよ、その子との友情を墓に入れる時期が来たんだよ

子育ては幸せで生きがいのある事だけど、毎日がHP切れとストレスMAX状態でもある
極限状態で、その子の一番嫌な部分が隠せなくなり
あなたはあなたで彼女と接触するだけで
>>ムダ毛ボーボーでも相手が居て赤も授かるアンタみたいな女も存在するんだよね
なんて隠れて言わずにはおれないくらい、悪意が感染してる

下品な婆になってまで付き合うメリットない
スルーのち縁切り頑張れ

240: 名無しさん@おーぷん 2018/04/26(木)22:30:33 ID:D1k
>>239

ありがとう。
私も嫌な女だね。
幸せのおすそ分けだけなら良かったんだけど、卵子の凍結をしろだの、独身は気楽でいいだの言われ続けて私も毒されていたんだと思う。
婚活もしてみたんだけど結果にはつながらなくてね。
ムダ毛処理してない、メイクもまともにしたことない、けっして性格も良くない彼女が恋愛と結婚をトントン拍子で済ませて、その上説教なんかしてくるもんだから、なんぼのもんじゃいと思ってしまっていたよ。
思うくらいならさっさと縁切りすべきでした。
スルーがんばります。
嫌な言い方したのに、悪意の感染、なんて優しい解釈をしてくれてありがとう。

引用元: ・その神経がわからん!その41





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月01日 22:49 ID:okusamakijyo