361: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)17:29:57 ID:S69
バイト先の店長が気持ち悪い。
30代半ばの男性で、小太り短足ハゲの三重苦を背負った雇われ店長。
バイト仲間のほとんどから嫌われていて、どうにか株を上げようとバイト相手にゴマをすり続けている。



私がバイトを始めた頃は、皆に邪険にされる店長がどうにも不憫で、せめて自分だけは丁寧に接しようと敬語と挨拶を徹底していた。
そうしたらだんだん店長の態度が大きくなっていった。
最初は敬語だったのにタメ口になり、クソバイスが増え、何かと奢ってこようとし、恩着せがましくなった。
「いつでも有給を取っていい」と言われたので、なら◯日に有給を使いたいと申し出たら、「貸し1つね」と言われた。
あんなに腹が立つ「ふーやれやれ」は初めて見た。
いい加減店長が嫌われキャラである理由が理解できたので、何かと距離を置いていたら泣きつかれた。
「俺なんかした?」「君にまで冷たくされると辛い」
未成年相手にメソメソする30over男に私はドン引き。
その後なんやかんやあって今月いっぱいでバイトを辞めることになった。
辞める前にここで吐き出させてもらう。
◯◯クラブのK村店長。
あなたには幻滅しました。まだマイナスになる余地があったことに驚きを禁じ得ません。
先輩達に囲まれて糾弾される姿はとてもみっともなかったです。
女性相手にズボンを下ろした状態で話しかけるのはセクハラです。
特定の女性の後をつけ回すのもセクハラです。
気を遣って話しかけていた当初の私が馬鹿みたいですよ。
あなたにはコミュニケーションの基本すら備わっていないようですから、今のような接客業は向いていないと思います。
転職されるか、ハロワなどで講習を受けることを強くお勧めします。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月04日 20:49 ID:okusamakijyo