926: 名無しさん@おーぷん 2018/05/07(月)20:35:27 ID:gJF
もうかなり昔の出来事だけど。
性格もルックスも中々良くて気になっていた同僚(男)から、映画に行かないかと誘われて快くOK。




当日待ち合わせして現れた彼は、Tシャツにジーンズだったのですが。
何故か物凄い汗だく。
そして臭い!!
耐えられないほど臭い!!!!
目にも染みるほど臭い!!!
まさに激臭と言っても良いほどです。
今までこんなニオイしたことなかったのに?!と激臭に混乱しつつ、なぜ汗だくなのか聞くと、マラソンしてきたとのこと。

走るのは別に良い。
汗もまあ良い。
だが、なぜこのニオイなの!?
吐きそうになるわ、泣きたいわで映画だけは何とか見終わって、食事もせず現地解散、即サヨナラしました。
その後、少し連絡がありましたが、若かった自分は上手にかわすことも出来ず…のらりくらりとスルーして約一年で諦めて貰えて今は平和です。

彼は何故だと散々理由を聞いてきて、『性格が合わなそうだから…』とオブラートに包んでも中々諦めて貰えず、かといって恨まれそうなので『あなたは臭くて私の鼻が死にそうだから付き合えない』とも言えず…
心身が疲弊しました。

彼はまあいい人でした。
でもニオイだけはダメでした。
本当に、インド人もビックリ!と云うほど彼は立派なワキガだったのです;
当時私は、冬に転職、春は花粉症で鼻づまりマスクしていたので、同僚とあまり汗をかいた状態で話すことがなかったので気づきませんでした。

ワキガの方は大変ですね…
どんなに性格が良かろうと、側に居るだけで吐き気を催す人とは付き合うどころか友人にだって無理でした。
同じワキガか、蓄膿の彼女なら良いかもですが。
その後付き合った男性は、男性なのに不思議と爽やかな良い香りがして、今は夫になったのですが、加齢臭もほぼなく本当に香りが合うのは大事だと思い知らされています。
ワキガの手術は無料にしてあげればいいのにと思わずにいられません?

927: 名無しさん@おーぷん 2018/05/07(月)21:16:22 ID:pxB

遺伝子的に相性がいい相手だと、体臭が好ましく感じると聞いた事があるから
旦那さんとはそういう相性も良かったのかもね
そのワキガの同僚さんも、その臭いが臭いけどいい!と思う人がいるかもよ

928: 名無しさん@おーぷん 2018/05/08(火)01:25:32 ID:SZD
それにしても、デート前にマラソンすんなよって話w

929: 名無しさん@おーぷん 2018/05/08(火)02:35:53 ID:zdi
ワキガはフェロモンらしいから
>>927
が言うように相性が合う女性にはたまらなく魅力的なんだろうな
しかしデート前に運動とは変わった人だ

930: 名無しさん@おーぷん 2018/05/08(火)15:46:45 ID:Age
いや普通に遅刻しそうになって走っただけだと思うよ

もしくは、汗の匂いと混ざると異性が魅力的に感じてくれる香りに変化します的な香水をつけていたか

931: 926 2018/05/08(火)23:47:48 ID:rE0
926です。

デート前にマラソンするな…確かに(笑)
でも山登りして来る人も居たので(別の人です)、体力あるなくらいにしか思いませんでした。

>>927

相性云々のレベルでは無いほど強烈でした;

>>930

香水等の人工的な臭いではなく、今までの人生で嗅いだことの無いほどの不思議な、そして強烈で危険信号が頭のなかで鳴るほどの悪臭です。
あれが、人間の発する臭いなのかと思考回路が混乱しました。
強いて言うならば、えんぴつの芯を削った、削りカスを1トン集めてその中にダイブして真空パックされるイメージです。
ワキガの方は本当に気の毒だと思います。
自分の力でなんともならないですし。
でも臭いも辛くて吐きます。両方悲劇です。 
ワキガ手術はぜひ無料にすべきです。

余談ですが、次の職場(外資系)でも複数インド人のワキガに目をやられ、次の職場(日本)でもワキガのオジサン、ワキガの若い女性…と、何故かワキガオンパレードに吐き気と嫌気が差して、今は在宅にして平和です。

では長くなったので消えます。
レスありがとうございました。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月11日 20:49 ID:okusamakijyo