shutterstock_186208424

503: 名無しさん@おーぷん 2018/05/14(月)21:47:26 ID:26q
随分昔だけどバイト先でセクハラから逃げたら、翌日から職場いじめが始まった。

倉庫で作業中に後ろから抱きつかれて下腹部触られそうになって、
恐怖で声出ないけど、必死で逃げた。





そしたらその間に根回しされて、こちらの根も葉もない悪評ばら撒かれて虐められた。

・同じバイトのくせに生意気と聞こえるか聞こえないかの範囲で煽る
(当時店長と社員のススメで正社員ステップアップ前にバイトリーダーになって手当て貰っていた)
(しかも会社規定の基準を正式にクリアして手続きしたものなので、自称とかでなく会社公式)
・時間外に呼び出してもすぐ来ないサボリ魔と罵る
(私をバイトのくせに、というくせにサービス残業やサービス出勤は当然と思い込んでいやがった)
・ファミリーやカップル、グループ向けのライトな客層が楽しめる店という開店時から一貫したコンセプトなのに、
 それを無視してオタク店員Oが主体になって勝手にアキバ系の隠れ家のような店に魔改造。
(オーナーや客からの「入りにくい」「何か陰気になった」とかのクレームほとんど私が対応していた)

その同じ時期に人生で一番仲良かった身内が闘病のすえ旅立って。
「色々ある。でも好きな業界の仕事だから。いつか認めてもらえるように」と頑張っていた心がぽっきり折れた。



その後間もなく退職して遠方に越して、随分時間経つけれど、いじめの中心だったセクハラ野郎とオタ野郎の事は今でも夢に見てしまう。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その25】








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月16日 13:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事