259: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)13:08:14 ID:L22
大学時代に付き合った元彼氏。二ヶ月しか付き合わなかったのに4㎏痩せた。
ある文科系サークルで、同じ係になって親しくなり付き合うことになったはいいんだけど
付き合った直後からやたら友達に会わされるようになった。



二人きりのデートなんて今思えば1~2回くらい。
付き合う前の方がよっぽど恋人っぽかった。二人だけで映画観たり、食事できたし。
元彼の友達は最初からわりと失礼で、至近距離から顔を覗きこんできたり、肩や背中をベチンと叩いたり
変なあだなで私を呼んだり、お酒が入ると「お酌は?」とか「取り分けろよ女のくせに気が利かないな~」とか。
元彼のアパートに一回だけ行ったことがあるけど、元彼がどんどん人を呼んで
最終的に男6人、女私1人になって、小突かれたりして怖かったから頭が痛いと言い張って帰った。
付き合って一ヶ月で別れを考えるようになって、アパートの件以来外でしか会わないようにして
最終的に、元彼が私の下着を盗撮して友達で回覧してたのがわかって別れた。
なんで盗撮がわかったかというと、元彼の友人が私に自慢してきたから。
おまえのパンツ見たぜ~って。
隣県に住んでた兄に即来てもらって元彼アパートに行き「警察に訴えられるか別れるか選べ」
盗撮画像は消させ、今後いっさい付きまとわないと一筆書かせてお別れした。
二人きりのデートなんて1~2回だったからキスもしなかった。
むしろ元彼の友達の方がベタベタ触ってた。
仕返しは退会前に、サークルの先輩にあらいざらい報告したこと。
元彼と女性を二人きりで係にしない方がいいですよって言っといた。
その後彼はサークルでハブられ、あんなに仲良し()だった仲間たちにも疎遠にされたらしい。
元彼がサークルの先輩に泣きついたらしいんだけど
もともとあの仲間たちとはそんなに仲良くなくて、彼女ができたら相手にしてもらえるようになって嬉しかったんだってさ。
先輩が「そんなことのために彼女作るな!」って大説教したらサークル辞めたらしい。
私の体重はすぐ戻ったばかりか肥えた。いまだにダイエット継続中…

260: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)13:08:56 ID:L22
IDまでLサイズ22号w いやそこまで肥えてないけどね

261: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)13:31:22 ID:pAf
キョロ充は困るよね

262: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)07:07:39 ID:JoS

元彼の友達には何の制裁もないわけ?
明らかに元彼以上にその友達のほうがヤバイでしょ
下着の写真も回覧ではなくメールで拡散されていると思うよ。
警察&弁護士案件にしか見えない
あなたと元彼の周辺はあなたが被害者とわかっていても、元彼から疎遠になって逃げた友達周辺にはそれが周知されてるの?
あなたが尻軽扱いされてるままじゃないの?

あなたが次の恋愛や結婚の際に明るみに出て「当時きちんと法的措置をしなかったのは自分にも疚しいところがあったから」と誤解されなければいいね
嫌味とかじゃなく。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月23日 11:49 ID:okusamakijyo